尾ひれ100%ブログ

服に7つのシミを持つ男プレゼンツ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリス一人旅 最終日

尿漏れ程度にしかお湯の出ない浴槽で四分の一身浴しながら考えていた。 あと一日何をしよう。 予定より早くロンドン古着屋を見終えてしまった私は、旅行最終日の丸一日をノープランのまま迎えることとなった。 素直にストーン・ヘンジでも見物しにいくかと思…

神田川

上京から3日経った。 16日はまるもくんとせいちろくんを呼び、兼ねてより計画していた持ち前の広いバルコニーを活かした「自宅deバーベキュー大会in早稲田」を決行し、大盛況のうちに終わった。 翌日、夏のイベントもこなした気になり暇を持て余した我々は、…

スペイン旅行記0

いまさらだがスペインに行った時のこと 留学の全課程を修了し、いよいよもう帰るだけの一番元気いっぱいな時期に、私はスペインへ遊びに行った。 ヨーロッパ最古の大学の一つ、サラマンカ大学への留学経験を持つやまだくんがやってくるというのだ。 彼は常に…

今日までそして明日から

今日は迎え火を焚きに、笛吹のおばあちゃんちに行くことになっていた。 それは夕方からの予定だったのでそれまで、朝起きたらまずスプラトゥーンをしようと、いつものようにWiiUを起動すると、どうしたことか、ゲームパッドの電源がつかない。 何度試しても…

引っ越し

先日、引っ越し作業を行った。 場所は相も変わらず本キャンパスのすぐそば。 文学部キャンパスこと戸山女子大のあたりはサイゼリヤしかないので、住むには退屈なのである。 対して大隈講堂を備える本キャンパス側には、神田川や都電荒川線が通り、生活感のあ…