尾ひれ100%ブログ

服に7つのシミを持つ男プレゼンツ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスランド旅行記 1日目 ブルーラグーン編

一人旅で行ったアイスランドの様子を思い出しながら書いていきます。 前回までのあらすじ 昼夜逆転の鬼と化していたおれは、来たるべきアイスランド旅行次いではスイス旅行を見据え、ついに生活習慣の改善を決心した。 計るは、“昼夜逆転逆転”。 逆転した昼…

氷の国アイスランド

レポートをサボってアイスランドに行ってました。 これは最終日に見たオーロラです。(※製品版ではモザイクがとれます) 今日はこれだけです。腹ペコの皆さんにまずは100gのオーロラ写真といったところでした。 またちょっとずつ旅行記を書こうと思います。 …

希望

うわあああああああああああああああ あああああああああああああああああ さっきまで任天堂スイッチのプレゼンテーションのLIVEを観ていました。 企業が出す新製品のプレゼンテーションをリアルタイムで観るのは初めてだったのだけど、新しい時代の幕開けを…

強ガッて生きてゆくんだぜ

このところ、昼夜逆転が激しい。 なぜ、昼夜が逆転するのか?昼夜の逆転それは、夜寝る時間が遅くなるのに伴って朝起きる時間が遅くなることを繰り返すことで起こる。 ニワカには信じがたい話である。 ダーウィンの進化論ばりに信じがたい。 今やもう起きる…

GOING STEADY

お気づきでしょうか、現在2017年です。 驚くなかれ、もう2016年ではないのです。 昨年は、成人して、スプラトゥーンやって、アイルランドに来たらもう一年終わっていましたね。体感では30秒ぐらいでした。 今年はどうなることやら。時が経つのが怖い。統合を…