尾ひれ100%ブログ

服に7つのシミを持つ男プレゼンツ

氷の国アイスランド



レポートをサボってアイスランドに行ってました。

これは最終日に見たオーロラです。(※製品版ではモザイクがとれます)

イメージ 2



今日はこれだけです。腹ペコの皆さんにまずは100gのオーロラ写真といったところでした。

またちょっとずつ旅行記を書こうと思います。

というのも連日のハードゲイスケジュールに続き、明日から今度はスイスに行くので体力的にも精神的にも正直もう死に体なのです。

かといって最終更新記事がスプラトゥーンのままだと、トチ狂って失踪してしまったかと思われそうなので、さしあたりこれで間を持たせようという魂胆です。

アデュー

イメージ 1