尾ひれ100%ブログ

服に7つのシミを持つ男プレゼンツ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、モハメド・アリです。 一年ぶりに友達と会うと、留学どうだった?と当然聞かれます。 特に、どうということもないので、私は毎度返答に困る。 英語はからきしだが、筋肉はついたよ!と言うと、なぜかがっかりした顔をされるので、どうしろっちゅ…

iPhone7を買った男

昨日、iPhone7を買った。 長年の間、何と戦っているのかもわからず、熱にうなされるようにムキになってiPhone4Sを使い続けてきた私であったが、ついに世界最先端の科学技術をその手中におさめる時が来た。 ほとんどのアプリは対応しておらず、常時3Gのナメク…

高1の夏

我が家のスキャナーちゃんが小さいため無理矢理分割してスキャンしたらこのようなツギハギで隙間が空いてしまった。 加えて泣きたくなるほど面倒だったので2枚目は普通にiPhoneで撮影しました。 実はわたくし、高校1年生の頃、東京芸術大学を夢見て、東京…

すんこうさい

高校二年生の頃、文化祭のポスターおよびパンフレットの表紙を任された。 右上のきざなキャッチコピーは私の考えたものではない。 小学校からの内部生であった私は、小学生時代に培った「絵の上手なおすぎ(小学校時代のあだ名)」としてのコネにより、誠に…

イカ!イカ!

こんにちは。THE虎舞竜です。 最近投稿がありませんね、と全国8000万の読者から、お手紙およびおスパムメールをいただいています。 冒頭部分を何度も書いては、途中で筆を投げています。 留学から帰ってきての気持ちとか、せいちろ君と行った大分旅行とか、…