尾ひれ100%ブログ

服に7つのシミを持つ男プレゼンツ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくだけの失敗

昨日財布を盗まれた。 春の木漏れ日のなかで、日本の治安の良さに、甘えていた僕は、愚か者だったんだよネ・・・・ 第一、危機管理がなっていない。マヌケすぎる。 クレジットカードやバスのICカードはもちろん、持ち歩く必要もない日本の運転免許証や保険証…

明日はきっと違う気分だから今のうちに頑張りなよベイビィ

こんな張り紙が台所に貼ってあった。 スラングに満ちているので正確な意味はわからないが、そうとうキレているらしい。要するに、 おめえらが台所の使い方をあまりに知らねえようだから私が掃除してやったよ。普段からもっと綺麗に使いやがれこのハゲ! とい…

コチラの暮らしは(やけに)喉が渇いてしまう

以前書いた風邪はその後思ったよりも悪化し、激しい悪寒と頭痛に悩まされた挙句ウンコを漏らす失態を犯し、精神的にも痛手を負った。 風呂に入れない中、洗濯物が底をつき、連日着回しの肌着と寝巻きのまま、寝ようにも寝られない夜を耐えること最終的に四日…

イージー・ライター Cork trip

今朝、ちょっと薄着でウロウロしていたら一発で風邪を引いてしまった。 ちょっと薄着でウロウロしただけでなんでこんな目に合わなきゃいけないわけ!?意味わかんない!!と、戸松遥のような声で叫びたい気持ちになった。 実際理不尽である。 こんなに具合が…