尾ひれ100%ブログ

服に7つのシミを持つ男プレゼンツ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しのこだわり

5月、おれは家を追われて難民となる。 おすもうの地、両国ともおさらばだ。 不動産屋さんに、両国ってどんな街ですか?と聞いたら、張り手のポーズをしながら「どすこいどすこい、ってイメージですね」と言っていた。 次の引っ越し先は大変迷った。 仕事はほ…

エモいことを真剣に話す

エモいことを真剣に話す機会がない。 情緒的な会話が許されるTPOは、革ジャンとポマードが許されるTPOぐらい少ないと思う。 おれはどちらも大好きなので、ふだん非常に窮屈な思いをしている。 一方で、その場にそぐわないと知りながらエモいことを話して楽し…

死んでる時間

死にたいと言う時、本当に死体になりたいと思って言う奴はいないだろう。 要は生きるのを辞めたいのである。 人は生きながらに死ぬこともできる。 現実逃避の時間がそうだ。ベッドに横たわってそれほど見たくもないYoutubeの動画を何時間も見ている時、おれ…

肩こり男

肩というか、首というか、もう全身だるいし、早く寝たい。 仕事をしたくない一方で、仕事をしていないと気持ちが落ち込むので、ギリギリ仕事をしています。 そのギリギリの結果、最近はベッドで仕事をしています。 あぐらかいて座っていればいい方なのですが…