尾ひれ100%ブログ

服に7つのシミを持つ男プレゼンツ

日記220101

今日はお正月。
おじいちゃんが2階に来た。1階は0℃と2回言っていた。
小春の散歩に行った。おじいちゃんも少し行きたがっていたようだった。
外はとても寒かった。風が強く、寒さが頬骨に染み入るようだった。
テレビは面白くなかった。お笑いを見たかったが、お笑いが面白くなかった。
お昼はカレーを食べた。おいしかった。中辛だったようだが、気づかなかった。辛さに強くなったようだ。
夜はご馳走なので、腹八分に留めた。
弟は腹八分と言って4リットルぐらい食べていた。
妹と弟と凧あげをした。
昨年、百均で買った凧をあげた。
風が強すぎてすぐあがって面白味がなかった。
キャッチボールもした。妹の投球フォームが良くて面白かった。動画に撮った。
夜はおばあちゃんちに行った。親戚の集まりだ。
道中でスポーツデポに寄った。お父さんがスキーウェアを試着していた。3回ほど。試着は疲れるので、お父さんが機嫌悪くならないように気遣った。
おばあちゃんちでは親戚一同が近況報告を行った。
おれは2回の転職のことを話した。
よく食べた。眠い。
帰りの車は息苦しかった。
おわり。