尾ひれ100%ブログ

服に7つのシミを持つ男プレゼンツ

ゆくとし&くるとし

サッカー部所属、色黒で、おだのぶなりにちょっと似ている高校の同級生。
それはひでとし。


2016年もいよいよおしまいである。

何かやり残したことはないだろうか。

そんなことを自らに問うほど何か目標を持って生きているわけではない。

ただ消化するだけの日々。張り合いのないまいにち。

でもそれでええねん!

♪アンパンアンパンアンパンマン!Oh!(行進)

引きこもってばかりいるので、そろそろ気が狂いそうになっている。

せめて英会話の練習をしようと一人二役で会話をしていたら途中で殴り合いの喧嘩になった。

このあいだ、ルームメイトがおれの食材を勝手に使っていたことに怒り狂ってキッチンを爆破してしまったことがあったが、今思うとあれはおれの被害妄想であったような気がしている。

あの時もレポートの期日に追われながらストレスを抱えて引きこもっていた。

引きこもる時は、精神的なゆとりを失ってはならない。

インドアライフを充実させてこそ一流の引きこもりである。

しかしGYMは、今の時期18時までしか開いていないので行けない。

仕方ないから部屋で体幹レーニングとかシャドーボクシングをしたりしている。

シャドーボクシングと言えば聞こえは良いが、おれはボクサーではないので要は引きこもりが部屋で暴れているだけである。

他にも、タオル掛けに挟めた枕をサンドバック代わりに、猛烈なラッシュをしたりしている。

ところがこれが存外楽しい。元気が出る。

今日はビールを飲んでマキシマムザホルモンを大音量で聴いていたらテンション上がって一人モッシュみたいになった。

攻撃的な気持ちになってそこらじゅうに体をぶつけたので、全身が痛い。

ルームメイトがいないのは良い。

あいつらこのまま学校辞めたりしたら最高である。

思うに、おれは人前で気取りすぎる。それだから生きづらさを覚える。

ほんとうのことを大切にしていきたい。

これを2017年の抱負としよう。

明日はIKEAに行って、浴槽の代わりになりそうなものを探してくるぞ。

日曜大工で風呂を作るんだ。