尾ひれ100%ブログ

服に7つのシミを持つ男プレゼンツ

ソファが来た

ソファが届いたので、Charの「ピアノ」にのせてソファが来た歌を歌おうと思ったのだが、「やや?どこか既視感があるぞ」と思ったらお父さんが既に全く同じことをやっていた。

http://blogs.yahoo.co.jp/cjgjc802/33497256.html


ともあれ、ソファが来た。
初めてマトモに働いて得た金、それはこのソファとなった。
イチマンハッセンyenだ。
カーテンのシャーってなるやつをLOFTに見に行った時に見つけたシロモノで、最高に心地良い。
あまりに心地良すぎておれの尻が勝手に購入を決定してしまった。尻が自我を持った歴史的瞬間である。

家に新しくインテリーアが増えると必然的にモヨーガエが始まる。
おれは半年に一回ぐらいのペースで衝動的にモヨーガエを行うことで知られていた。
その度に、部屋を訪れる友人に「メッチャ広くなったッショ!」と言うが、「そうか?」みたいな顔をされる。
今回は洗濯機を置くスペースにツッパリ坊を張り、衣類をそこにかけることにより窓の前の障害物を排除、これからの夏に嬉しい風通しの良さを実現した。
また、ゴミ捨て場にフホートーキされていたチェストをリサイクルし、モヨーガエにより発生した余剰物を詰め、ベランダに放置した。
おれはしばしばゴミ捨て場を巡回し、使えそうな物を持ち帰る性癖があった。
乞食ではない。リサイクルおじさんと呼んでほしい。

さて、先日レポートが終わらない終わらないと半狂乱になっていたおれだが、そのレポートは今日ちゃんと提出してきましたよ。
君もおれの「やるときはやる精神」を見習いたまえ。オマール・カーリンからAを勝ち取った男の言葉はありがたかろう。(私はこのことを末代まで語って聞かせ、自慢するつもりであります)
内容については大分ウンチだが、おれのオツムではアレがオッパイオッパイだった。
一つ難所を超えたことで、今期の単位習得に対するストレスは大方失せた。
明日提出のレポートは800字以上という鼻水が飛び出るような字数なので、今からやっても余裕綽々大魔王である。

君もせいぜい再履をとらぬよう頑張るといい。ポスタープレゼンでつまづいたら是非おれを頼ってくれ。絵の具を貸そう。


単位栽培の専門家 スギヤマリョウ