尾ひれ100%ブログ

服に7つのシミを持つ男プレゼンツ

嵐の前の静けさ

やりました!うちの小春(犬の名前)がついにやりましたよ!
https://twitter.com/chika_arimura/status/432793180610637824
ちかっち@AV女優・モデルからリプライをもらいました。
しかも俺のことをイケメンだと言ってくれるなんて....(感無量大数)
犬飼っててよかったぜ~~


ところで、俺がどれだけ面白いブログを書こうと頑張ったところでゴー☆ジャスのブログタイトルである「ゴー☆ジャスのファンタ☆スティックDays」単体にすら逆立ちしたって勝てねえんだよな。
面白すぎる。

というツイートをしようとした矢先、ゴー☆ジャスはブログの移転のお知らせをツイートした。
ブログタイトルは「毎日がレボ☆リューション!」とかなんかそんな感じだった(適当)

明日から立教、早稲田、明治と三連チャンです。
って、なんで私が早大に!?
コレ、駅で広告見るまで何某のSSの終わりの挨拶のパロディかなんかかと思ってたけど違うみたいね。
全部雪のせいだ、とかもっと“セカイ”に目を向けないとわからないことばかりだ。
ちなみにこの連チャン(連荘)っていうのは麻雀用語だからね。
もっと君たちも“セカイ”に目を向けないと。“セカイ”にな。

朝起きてオレンジジュースを飲んでウンチを捻り出し、単語帳を1セット終え、駿台予備校に行った。
受付の人がブース付き自習室を勧めるから「じゃあそれで」っつってなんかセールスを断れなかったみたいになったがその感じは間違ってなかった。
ブース付きはいいのだが第一に狭いし、膝のところになんか絶対邪魔になるオブジェクティブがあるしであんまよくなかった。
次からは普通のとこを使おう。

夜はテンション高い大一と一緒にメッシを食うことになっていた。
俺のイチオシのオシャレレストラン、サイゼリーヤやYo she know yearは軽く一蹴されてちゃんとしたイタリヤンレストゥランに連行された。
内装は天井が剥き出しなことを除けばわりとお洒落な雰囲気だったが客がやたら五月蝿くて雰囲気も何もなかった。
だが高い大一相手に雰囲気をつくってもしょうがないので別に気にならなかった。
久しぶりにホモサピエンスと会話をしたので人の目を見ることができなくなっていた。
受け答えもイマイチ満足のゆける返しができずに不甲斐ない気分だった。
最近気づいたのだがリア充はこっちが「なんともいえない」ことを言ってしまっても上手い返しをするか自然に話題を替えることができる。
それは恐らく経験の差というやつだろう。
別に高い大一が「なんともいえない」ことばかり言っていたわけではないので、悪しからず。
彼がやたら本屋に行こうと俺を誘惑してきたのをジャーマンスープレックスで一蹴し、食事会は終了した。

良いストレス解消になった。(高い大一をボコボコにしたというわけではない)

さて、明日から三連荘(←何の用語だったかな?わからなかった人はもっと“セカイ”に目を向けよう!)なので早めに寝ます。
英気を養うのだ.....バナナと共に......


イメージ 1


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ........