尾ひれ100%ブログ

服に7つのシミを持つ男プレゼンツ

将来の夢

今日はぼくの将来の夢について話そう。ぼくらもそろそろ就職とか考えねばならんですからね。
第一志望は世界一のボクサーになることです。
ボクサーとは、あのボクサーです。正直ぼくは世界一のボクサーになりたくてもう辛抱ならんのです。ああ、ボクサーになりたい!なりたいなあ!
ロッキーに憧れてとか、あしたのジョーを読んでとかではなく、漠然とボクサーになりたい。強くなりたい。(優しくなりたい)(何なら君を笑わせたい)
映画「ロッキー」の一番の見所は生卵を8個ぐらい一気に呑むシーンだと思う。そして二番目はエイドリアンとのスケートデートで、三番目にやっとランボーが「ア゛ア゛ァア゛」て言いながらマシンガンを乱射して街を破壊するシーンがくる。特にこの三番目は一番の見所だね。
しかしボクサーは沢山殴られるので、鼻とか折れそうで嫌である。
髪型もアフロだし、よしんば有名になってバラエティ番組に呼ばれたとしても呆けたジジイのような発言しかできないのは辛い。
あとセコンドが「ハッスル!ハッスル!」とか言って流行語になりそう。それだけはおれの片腕に代えてでも阻止したい。
それから、ランニングしながらシャドウボクシングとかやらなきゃいけないのはかなり苦痛である。
周りに人気がないのを確認して、一寸シュッシュとやってみるも、すぐにひとりはにかんで吹き出すに違いない。向いてない。


第二志望は、アナザースカイにゲストで呼ばれてめっちゃお洒落な編集を施されることである。
これは本当に本当。つまりほんとうにほんとう、ということ。
もしも出演できたら死ぬほど自分語りしああとに、今田耕司とツーショットを撮ってInstagramにアップしたい。「もしも」とか、「したい」とかじゃねえ、「する」んだよ!(熱血漢)

【一緒に写真を撮りたい有名人ランキング最新版】
1位:レオナルド・ディカプリオ
2位:ジョニー・デップ
3位:松田龍平
4位:スカーレット・ヨハンソン(おっぱい枠)
5位:原田泰造



59位タイ:ピエール瀧・ドン小西・今田耕司🆕


第三志望は、二階堂ふみになること。
二階堂ふみになりたい・・・なりたくない?
ぼくのなかで二階堂ふみは、幸福な人類の代名詞的存在なのです。
あの、人生何でもやりたいことできてますっていう感じ・・・許せるっ!杭ぃ!はっ!!(和田アキ子)
しかし、彼女も人知れず苦悩を抱えているのかもしれない・・・ので、考えなしに二階堂ふみさんのことをクソ調子こいてるけど所詮顔面は宮崎あおいの下位互換などと言ってはいけませんね。(常識が凄い)
宮崎あおい二階堂ふみとあとひとりなんかめっちゃ似てる女優さんいませんか。あと誰も共感してくれないかも知れないけど松田龍平松田翔太ってどことなく似ているよね。二人ともジーパン刑事の息子だったりして......怖っ!怖い話はやめろ!


第四志望は翼が欲しい。
悲しみのない自由な空へ・・・・・・・・・(THE END)